ティアラ解体署名クリック (12万名越し/15万目標)
http://bbs3.agora.media.daum.net/gaia/do/petition/read?bbsId=P001&articleId=124880&objCate1=1
ヒョミンドラマ下車署名クリック(300人越し..)
恩情ドラマ下車署名クリック(三遷人過ぎ)
http://bbs3.agora.media.daum.net/gaia/do/petition/read?bbsId=P001&articleId=125139
------------------------------------------------コピし---------------------------------------
下の文は, アゴラで進行中の下車要求請願に上げられた文を持って来たんです... とても正しい言葉ようだからです!!!
ここでいくら私たちどうし署名だから下車要求だのして見たところで,
製作陣はゴシップ距離(通り)で, ノイズマーケティングで見てしまう可能性が大きいでしょう!
彼らに一番脅迫的で, 直接前である宣言は,広告不売署名運動!!!
下車要でプログラムあまり広告リストを作って,
インターネット各カフェとブログにあげて, 多くの人々の 命を受ければ, あの時で, 放送局でびくりとしながら聞いて見ようと思わないでしょうか?????
(私も放送局側において続事情すべて分かります)
オチァピ私たちがドラマアンボンダグして . そうに恐れるのがない放送局です.
もしかしたらデッグルや記事によってで五本指ドラマを間接広告をしてくれることおこることもできます.
例えばこの前のスーパースター kで金秋事件思い出しますか?
そのむしろその次の視聴率が 2倍上昇しました.
一名ノイズマーケティングだと言わなければならないでしょう.
考えて見てください一応ツルヨンシキンダゴすれば今デッグルダシヌンブンドル本当に 1回安保室ことでしょうか?
私のようならば本当に出るが出ないようだ 1 ‾2回は見るようですが?
よく考えて見てください私の言葉を正解です.
参照でドラマ及び大部分芸能は広告料で大部分の収入です.
(特にドラマ手始めする前とメインタイトルナオで 5分ぐらい出る広告が 70%収益)
それで視聴率良いドラマや日韓戦同じ時間の広告がビサンゴです).
不売運動を始めればアドバタイザーたちはじっといるです. 放送局よりはアドバタイザーたちがパワー街もう大きいことで分かっていました)
アゴラや投票カフェを作って
五本指する時間に出る広告物不売運動誓約が仮装(家長)良い方法です.
それではアドバタイザーたちが不満をピョツルハルコで.
製作者立場(入場)から 100プロ退出シキルコです.
視聴者と大衆の音にノネン騷ぎなさい‾ われらはする‾ する放送製作陣に腹立って言う小さな意見でした.
ティアラ解体, ドラマ下車署名ショートカット
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.
0 件のコメント:
コメントを投稿