2012年8月27日月曜日

ユ・ジェソクドイテ自慢‾


ドイテザラングに抜けたユ・ジェソクユヌニム


26日放送されたランニングメンでいわゆる 19禁止ギャグをお目見えするユ・ジェソクです..


この日ゲストに出演したゴン・ヒョジンの心臓搏動数を高めなさいというミッションを受けるようになったランニングメンメンバーたち...


ここにキム・ジョングクはゴン・ヒョジンをぴかっと抱いてあげて, 李ジュンはモダン舞踊をお目見えするなどゴン・ヒョジンの心臓搏動数を

高めるために労力する姿でした...


こんな状況でユ・ジェソクはゴン・ヒョジンそばで近付いて座って "何が落ちましたね"と言いながら身を下げる振りをしながら, 自分のドイテをゴン・ヒョジンに現わしました...


ここにびっくり驚いたゴン・ヒョジンは笑いを堪えることができずにユ・ジェソクは "誤解しないでください"と言いながら品物を拾う振りをしながらいけずうずうしい姿を見せました...


ユ・ジェソク行動にソン・ジヒョまで加えてソングゼヒョはゴン・ヒョジンの心臓搏動数をもっとあげるためにユ・ジェソクこれから品物をでたらめに落として, ユ・ジェソクその品物を拾う振りをしながら続くドイテザラングに余念がなかったです‾


ユ・ジェソクこんな努力によってゴン・ヒョジンの心臓搏動数が 120まで上がって優勝したそうですね


これが真正な 19禁止攻撃でしょうか






0 件のコメント:

コメントを投稿