2012年8月27日月曜日

生後 22ヶ月の権力.権力遊びに心酔

一名 ‘生後 22ヶ月の権力’ 映像が話題に上がりました.^-^!!

最近一オンラインコミュニティ掲示板には ‘生後 22ヶ月の権力’という題目で短い映像が載せられて大きい笑いをプレゼントしました.






公開された映像には赤いベストに野球帽子をポイントで使った一子供が距離(通り)反対側に集まっている人々に手真似を送る姿が盛られていますよ. アグィヨウォ

映像の中子供が手真似をする度に車道の向こう側にいる群衆たちは歓呼を上げたしここに楽しさを感じた子供は続いて手をあげた下って爆笑するようにしました.

権力遊びに味をつけられましたね

一方 ‘生後 22ヶ月の権力’ 映像を接したネチズンたちは “生後 22ヶ月の権力..群衆たちを動かすことができるなんてすごいのを?”, “生後 22ヶ月の権力映像補でパン裂けたな. 子供完全可愛い”, “権力を楽しむ子供の姿可愛らしくて” など多様な反応を見せました.


生後 22ヶ月の権力 可愛いです可愛いです

0 件のコメント:

コメントを投稿