2012年8月24日金曜日

ハンヨンノ−恩情五本指下車に演技者篭絡?そうねだ‾

韓国放送演技者レーバーユニオン - こんなこともありましたか???

とにかくハンヨンノ−で五本指で恩情がハチァハンゴッに対して演技者をウロングハンゴッという声明を発表
謝って恩情を復帰させなさいと言ったんです.

ところで恩情はティアラ事件, ファヤングいじめた子じゃないか. 解明もなくて!!

これのためにファンは五本指見ないと! けれん的だと‾ 言うことはそんな考えすることができるよう.

こういう所に何か............... 五本指ドラマ本当に騒々しくてうるさいね‾

私は誰が出てもそのままアンボルだそうだ!!!! ツッ‾‾‾

0 件のコメント:

コメントを投稿