2012年8月27日月曜日

薄紙船告白後悔..告白の相手は??




薄紙船が仲間パク・ソングァンに告白した薄紙船過去を後悔して人目を引いたんです‾

ギャグコンサート喜劇女俳優たちに薄紙船は過去授賞式受賞所感でパク・ソングァンに公開告白した事件を言及して "私は今日バックソンググァンウを告訴する"と "6年前初めてギャグを始めて難しさを感じた時先に近付いてくれたのがパク・ソングァンだった"と言ったんです‾

引き続き薄紙船は "パク・ソングァン大変だった私を励ますために肩をトダックヨズォッダ. それが男との初スキンシップだった"と明らかにしたんです‾薄紙船初スキンシップ男がパク・ソングァンだったなんて..

結局薄紙船は "反応がこういうことならどうして私をときめくようにしたか…指導醜いくせに"と暴露して笑いをザアネッダヌングンです‾

薄紙船が告白したようです?? 指導醜いくせに‾この話あまり笑わせますね‾

0 件のコメント:

コメントを投稿