2012年8月24日金曜日

金所県, これが全く有り勝ちな 14歳の顔と言うなのか??

私オリョッを時


14歳だと言うと


平凡な常人を思うか...



<私は王が路所だ> ショーケースの時受けた衝撃がいらっしゃらなかったが...


これがこのごろ十四歳だね...

する不思議な気がするそしてどう思えばイ・ハヌィと見ても

別段違わない女の香りが....


金所県は制服着た姿を見れば

それでも少しは子供っぽく見えるが



こんな右側みたいなチムデウィのカットも子供っぽく見える



映画でばかりしてもずっと子供っぽい印象だったが


一日一日が違う....



チュ・ジフンこんなに写真も撮って親しいか??


<私は王が路所だ> 映画撮りながら親しい関係になったように


ところで浮かんだことは正しく金所県化粧の前後!!


右側が私は左側が後!!


濃いアイラインにウエーブ頭まで!!

やっぱりリットルソン・イェジン!!


14のにどうしてこちらにブロブソ??


これは化粧正面横面!!


オトックした鼻とトルマングした目つきがもっと目立って

本当に 14歳とは全然信じられない成熟美を発散している


ブロブブロブ‾‾


6年位後にはどんなに育つか...

そして <私は王が路所だ>で演技力も良かったが

その時はいくらもっと好きになるか期待される俳優‾!


金所県, これが全く有り勝ちな 14歳の顔と言うなのか??
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿