2012年8月24日金曜日

エッフェル塔もプショボリル!! アクションのレジェンドリアム御兄さんが帰って来た!





お前‾‾大根悪いやつらに拉致された
娘を捜すためならエッフェル塔もすべてプショボリルゴラドン!!
世の中で一番強くて恐ろしいパパ!!



リアムニスン!!
触れればすべて死ぬ





ランニングタイム終始
見ている人の心臓をしこしこするようにした彼が!!
テイクン2でまた帰って来た!!

undefined




今度に!! 公開されたフォスター 2種!!

あんなかっぷくがどんなに出るのか!! 本当あんなビジュアルはどこにもないように!!
二つともすごくモッジダウング!!!

オオオッ!!!
着れば戦闘力上昇するような私顔なじみの皮ジャンパー .
(個人的に皮ジャンパーのはかるザルオウルリはベウインドッ!! お兄さん皮スターである‾‾!)



勢いなど! 威風堂堂! リアムヒョングニム!!
エッフェル塔をアザック出そうとするようだったが... 今度はイスラム社員をもり出す勢い!!


ひとりにもすきまもなくポスターを補うポス‾!
モッジダブ >.<








一緒に公開された予告篇を見たら‾!

キャ‾ 美しいイスタンブールでピョルチォジヌングや!!



びっくり訪問した娘と妻!!幸せな時間を過ごすのに‾
1編では離婚したのにまたよくできたのか??




受賞したやつらが後を追い始めて... 状況は緊迫に帰るんだ!!




はっと!! リアムニスン!!!
妻と一緒に拉致されたら .



外注にもズドンイルを直接
電気炉チリッチリッ体が震えるようにした


1編で妖女席のおせじ誌が拉致!!!





復讐相手を過ち選んだように
復讐はまた他の復讐をブルンダが分からないね!!
それもリアムヒョングニムに ダズックウタ‾‾‾!!!





今度には!! 娘ではなく妻を求めるようなのに!!
いつ頃平和な家族になることができるのか...!!







怒ったリアムニスン!!




復讐受けて復讐もっと!!
イスタンブールを灰色で作ってしまうほど怒ったリアムニスン!!
もう一度家族を守るために避けることができない
けんかが始まるよう!!


ところで... 外国には封切りが 10月だが...
我が国は 9月末封切りになっていること見るの!!
アサ‾‾! 最初で韓国に先に封切りするか春!!


チームトップアクションの最強者!!リアムニスン!!

前作より興った続編を見せてくれるような
感じが馬具馬具する
テイクン2!!

10番(回)は超えるように見たような!! 予告篇で
惜しい心ダルレボザクナング!!‾‾






0 件のコメント:

コメントを投稿