2012年7月31日火曜日

浜辺でもプールでもピルステムビキニ / ビキニファッション


[ 浜辺でもプールでもピルステムビキニ / ビキニファッション ]

蒸し暑い夏, みんな浜辺でウォーターパークで遊びに行く時
必ず必要な児です, すぐビキニ !!

先に, ビキニの種類に対して調べましょうか?

1. ストリングビキニ





ストリングビキニはホリブブンウ行く紐(ストリング)でなっていて
セクシーなイメージのビキニですよ !
ストリングになったビキニであるだけに, 人が多い場所では気を付けなくちゃいけないですね‾

2. モノ−キだの





ワンピース水着インのようだがビキニインのも同じな水着!
モノ−キだから着ようとすればぜい肉ない体つきがピルスゲッネです ‾

3. テングキだの





テングキニは相議がタンクトップでなったビキニであるが,
上体がコンプレックスイン方々が着れば良さそうなビキニですよね^^



ビキニだけ着るのが負担だったらこんなにホットパンツをマッチしても
軽いビキニファッションが完成されます ^^



薄らニットを上にかけてくれても
体つきはカバーしながらスタイルはいかす
ビキニファッション完成 ^.^



ビキニにミランマキシワンピースをマッチしても女らしさが付け出しましょう?


ブラックビキニにブラックサングラス, ブラックヒールでセクシーさを極大化させることも
立派なビキニファッションですね ^^



フリルビキニにウエーブ数えて来てフラワーヘアピン
ラブリービキニファッションを完成したイ・シヨンさんとてもきれいですね ^^*



ヨロッゲきれいな足りないマッチして
めちゃ可愛いビキニファッションを完成したエイミーさん, とても可愛いですね ^*^


今度夏, いっしょにビキニファッションに挑戦して見ます‾^^



0 件のコメント:

コメントを投稿